人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出!!

昨日から夏を満喫して再スタートしたBelinですが、

昨日のすみちゃんの夏の思い出に続き、本日は夏の思い出パートⅡを

伊藤がお送りします!

天気が不安定だった月曜日、計画していたところは諦めて

とりあえず出発。この時点で私はまだ何処に行くかは???

到着したのはやっぱり落ち着く京都!

朝早く出発したのでまずは腹ごしらえから。

早くからやってるのがイノダコーヒーだったのでコチラでモーニング。

前から食べてみたかったクラブハウスサンドを注文!それがコチラ

夏の思い出!!_a0272765_1620396.jpg


なんとこれ値段を見てビックリ!1800円。なかなかしますね。

まぁ旅の醍醐味は美味しい物を食べるっ!なのでぺろりと頂きました。

他にもモーニングセットを食べてお腹はパンパン。お昼御飯が入りません。

そしてせっかくなので京都っぽい所でかき氷が食べたい!ということで

おやつはかき氷に。お庭の素敵なテラスで頂きましたが

やっぱり外で食べた方が何倍も美味しいですね!

夏の思い出!!_a0272765_16275646.jpg


夏休み2日目は天気も良さそうかなぁと山へ行くことに。

朝からバタバタと山は寒いので上着やら色々準備して、いざ出発!

まだどこの山を目指すかは未定(笑)

とりあえずひるがの高原SAまで車を走らせ少し休憩。

景色が綺麗なのでそれだけで十分なはずなのに、SAの誘惑に負けて、、、

行けない、、、と思いつつ、、買っちゃいました。そして食べちゃいました。

夏の思い出!!_a0272765_1818143.jpg


久々に景色もいいのでビンの牛乳も頂きました!

お約束で腰に手を置いて飲んでみました!山の上での飲食は格別ですね!

夏の思い出!!_a0272765_18201899.jpg


お腹も満たされ、再度車を走らせ平湯まで。

ここで最終選択。上高地に行くか新穂高に行くか。

迷った結果、今回は新穂高へ。更に上へ上がって素敵な景色を満喫。

結局、食レポブログになってしまいましたがいい夏の思い出になりました。
by hair-make-belin | 2015-08-21 18:24 | PRIVATE | Comments(0)
<< こんな時間の過ごし方も、、、!! 夏らしく、砂丘にでも(笑) >>