人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み特別企画(平日限定)

こんにちは、暑い夏はガリガリ君スイカ味で乗り切ることに決めた伊藤です。

ソーダ味とかコーラ味とか色々ありますがやっぱり夏はスイカでしょっ (笑)

さて、先日からフライングで始めたメイクレッスン、お陰さまで大好評です!

それに乗っかって今日はキッズのメイク体験をやってみました!

ママのメイクレッスンを見て 「私もやる~」 と言うので 
 
「じゃあやっちゃう~」 とメイク体験!!

やっぱり女の子ですね~興味津津。やってる間は真剣です!

夏休み特別企画(平日限定)_a0272765_13255560.jpg


チークと目元を少しキラキラさせてみました!

最後はこの笑顔!

夏休み特別企画(平日限定)_a0272765_13265596.jpg


というわけで平日限定ですが、こんなこともやっちゃいますよ!

夏休みのプチ体験!!おめかししてきてねっ!
by hair-make-belin | 2015-07-31 13:28 | ヘアメイク | Comments(0)
<< 眉上ギザギザ束感バンク!!! 私もメイク大好きです!!! >>