人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中、今はデニム色!

今日は台風の影響で見事なまでに強風+雨でしたね~

街中を歩くと、かなりの確率でひっくり返った傘の人達と遭遇しました(笑)

ちなみに自分も傘ひっくりかえりました!(T_T)

どうも、傘クラッシャーのBelin隅田です。^_^;



風でひっくり返った傘以上に最近よく目にするものがあります。


そう、デニムです。

今年は特に流行ってますもんね

最近新しいデニムがほしい自分、余計に目が向いてしまいます(^_^;)



そんなインディゴブルーに見られている僕にとって気になる情報を発見してしまいました!

ファッションのことで以前からお世話になっているナイアガラハウスさんのブログにて、、、

世の中、今はデニム色!_a0272765_20382020.jpg


『DYE-INDIGO』なるイベントがあることを発見!!

自分のお気に入りアイテムを藍染にしてくださるそうです!!

あのシャツを!とかあのパンツを!!とか思わず考えちゃいますね


自分も行きたい!!行けるかな~?

詳しくはコチラ、ナイアガラハウスさんのブログにて!!

http://niagara-house.jugem.jp/?eid=1696#sequel

by hair-make-belin | 2015-07-17 20:38 | PRIVATE | Comments(0)
<< カワイイお客様! リボンあります!!!! >>