人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近一番気になっていること!!

最近、お店の近くに新しいお店ができそうなんです。

地下鉄出てすぐの、前パンケーキだったところに・・・

何やら新しいお店ができるみたいで・・・

CHOCORATERIE ?????

最近一番気になっていること!!_a0272765_18581893.jpg


チョコレート屋さん???

どうやら、泉の名店『泉PINCHO』『WINE9』などなどを手掛ける方がやるらしい・・・

そして先日、レセプションがあったみたいで・・・

たまたま、行かれたから方から気になる証言を聞きました。

どうやらここのお店の・・・・

チョコレートは・・・

“甘い”らしい・・・

来週のOPENが待ち遠しいですね・・・

またBelinの帰り道によるところが増えちゃいますね・・・(笑)
by hair-make-belin | 2015-06-21 19:02 | NEWS | Comments(0)
<< アレンジ! やっぱり前髪は短いほうがいい!!! >>