人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くにコインパーキングできました!!!!

五月もあと少し・・・

今日は雨かと思ってたら・・・

まさかまさかの快晴ですね・・・

さてさて、ちょっとだけイイことありました!!!


1ヶ月前くらいに、Belinから一番近くのコインパーキング(スーパーの隣り)がなくなって・・・

とっても便利だったのに、残念・・・

なんて、お声をいただいておりましたが・・・

今日からBelinから20メートル先ぐらいに・・・

新しくコインパーキング(床屋の隣り)できました!!!!!!

近くにコインパーキングできました!!!!_a0272765_13382863.jpg


お車でお越しのお客様にとって、イイ話でした!!!!!


そして明日、100人ぐらいの美容師の前で・・・

スミスがカットします!!!!!!!

ってことで毎朝、早朝練習してます!!!!

近くにコインパーキングできました!!!!_a0272765_13411148.jpg


夜も一人でウィッグをチョキチョキ!!!!!!

明日はカッコいいスミスが見れそうです!!!!!
by hair-make-belin | 2015-05-24 13:43 | NEWS | Comments(0)
<< 今年もこの時期がやってきました!!! テンションマックス >>