人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションマックス

お久しぶりです Belinの ヒラキイクミです

今日は ずっと伸ばしてたお客様が

バッサリ カットしました

今までの人生で 一番長くしてみたらしいのですが・・・

自分らしくないということで・・・

切りたあーいいいいと 言ってました(笑)

そして バッサリ

カラーも 2色で

すごく 可愛く ステキになりました

そしたら やっぱりメイクも 完璧にしたくなりますよね

ということで・・・

テンションマックス_a0272765_1647408.jpg


ロールアイロンでしっかり巻いて

2色のカラーもバッチリで

濃いめのリップをぬって

完璧です

何度も テンションあがるわーって言ってました(笑)

あんな素敵な笑顔で 嬉しそうにしてるの見ると こちらのテンションもマックスです

みなさん 髪型かえて テンションあげましょう
by hair-make-belin | 2015-05-23 16:53 | おすすめ!! | Comments(0)
<< 近くにコインパーキングできまし... 30000人の写真展。。。 >>