人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お餅で気持ちUP!!

こんにちは!

月曜日のお休みに知り合いと出かけついでにふらっと立ち寄った

お茶屋さん、『もちつき庵』

つきたてのお餅を味わいながら自家焙煎のコーヒーがいただける

とってもくつろげる和み空間です。

お茶しに行くってなると洋風なオシャレカフェがまっさきに思い浮かびますが、

けっこう和風なのもいいですね!(^-^)


お餅で気持ちUP!!_a0272765_1811592.jpg


『磯辺もち&アイスコーヒー』

つきたての柔らかいお餅に焦げ目がパリッとアクセントに☆

海苔の風味とお餅の旨味を引き立たせる醤油のダブルパンチがたまらない一品です!!ヽ(^。^)ノ


お餅で気持ちUP!!_a0272765_1824179.jpg


連れの頼んだ『おろし大根もち&きなこミルク』

箸付ける前に美味しそうなので無理やり撮らせてもらいました!

そして後で一つ貰いました(笑)

ダシとお餅、そして大根おろし。。。

こんなにも反則的な美味しい組み合わせがあっていいのでしょうか?!(゜o゜)

それぐらい美味しいです!!

つきたてのお餅のツルっとした舌触りと柔らかさを味わうにはベストチョイスですね☆

きなこミルクは、、、飲んでませんがきっと美味しいでしょう(笑)


お正月ぐらいしかお餅って食べてないって方、

ちょっと一息つきに行ってみませんか???
お餅で気持ちUP!!_a0272765_1895840.jpg

by hair-make-belin | 2015-05-20 18:10 | PRIVATE | Comments(0)
<< 紫陽花 ヘアセット~!! >>