人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW、新緑が綺麗です!!

今日から本格的にGWが始まった方多いんじゃないですか???

旅行に出かけたり、ちょっと近くの温泉に行ってみたり

子供と一緒に映画を見に行ったり バーベキューしてみたりと、、、

過ごし方はいろいろあると思いますが

のんびりできる絶好のチャンス!!(笑)のんびり森林浴なってのはいかがでしょうか???

Belin目の前の公園、本日とっても気持ちよさそうでしたよ!!

GW、新緑が綺麗です!!_a0272765_1337427.jpg


GW、新緑が綺麗です!!_a0272765_13372559.jpg


ちょっとまぶしい日差しと心地よい風が吹き抜ける緑のトンネルの中

ベンチにすわってゆっくりとコーヒーでも飲みながら優雅な休日のひと時を過ごしましょう!!ヽ(^。^)ノ

GW、新緑が綺麗です!!_a0272765_1433581.jpg


一人で座ればちょっとゆったり座れるくつろぎサイズのベンチですよ☆

連休中の息抜きに、新緑に囲まれて過ごしてみてはいかがですか???




ちなみに

ベンチの他にも腰かけられそうなものがありまして、、、

GW、新緑が綺麗です!!_a0272765_1471598.jpg


以前ブログのネタになった

とある珍事件の現場となった切り株です(笑)

ついでに座ってみたら気持ちがわかるかも!?
by hair-make-belin | 2015-05-02 14:11 | NEWS | Comments(0)
<< 北の国から~(Belin版?) 新しい発見満載!魅惑の美空間?☆ >>