人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の珍事件簿 part1 & part2

今日はすっかり晴れていい気分の伊藤です!!!

今日はビックリなことが2つもありまして・・・

どうしたものか!!と思いまして・・・

Belinの大きい窓からは、久屋公園の綺麗な緑がたっぷり見れます。

この写真のような景色を楽しみに来店されるお客さまもたくさんいます。

これからの時期、一年で一番綺麗な新緑の季節です。

お昼時はサラリーマンやOLがお弁当を外で食べたり・・・

3時くらいには、幼稚園帰りの子供たちが遊んでいたりと・・・

ほんと、ほのぼのしたいい感じの公園の風景が広がっております。

今日も夕方5時くらいだったかな~???

お客様とカラーリング中に公園の緑を見ていると・・・

なんだか、おかしなことに・・・

これ以上は書けませんが・・・

切り株の上で・・・

女子高生とおじさん???まさか、先生???

コラコラ!!!!!

ってな感じになってました・・・

春の珍事件簿 part1 & part2_a0272765_22165581.jpg


これから暖かくなると・・・

いろんなことがありますね・・・(笑)

注)決してズームして見ないでくださいよ!!!!



もうひとつは・・・

何年も前に青島刑事(織田裕二)に憧れて・・・

ララララ・サンバディトゥナイ♪♪って歌っていたあの頃買った

モッズコートを着てきたんですが・・・

何年も前に買ったのに・・・

なぜかまったく一緒の青島風コートが2着!!!

春の珍事件簿 part1 & part2_a0272765_22214997.jpg


何年もの時を経て・・・

双子コーデの完成となりました!!!!(笑)

ゴールデンウィークまであと少し・・・

お出かけの前にキレイにしに来て下さいね!!!!
by hair-make-belin | 2015-04-17 22:25 | あるある | Comments(0)
<< 今夜は撮影・・・ Belinのご近所紹介 part17 >>