人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジデー 朝からアレンジしまくりの一日

春の陽気がとっても気持ちいいのに・・・

花粉がたくさんでつらい伊藤です。

本日、朝からアレンジしまくりでした!!!!

朝はキッズカットのついでにかわいくアレンジ!!!

女の子はイロイロかわいくなりたいものですね・・・

アレンジデー 朝からアレンジしまくりの一日_a0272765_18255916.jpg
アレンジデー 朝からアレンジしまくりの一日_a0272765_1826838.jpg


今年はアレンジがホントに流行りですね!!!

午後も何人かアレンジして・・・(痛恨の写真撮り忘れ・・・泣)

最後のお客様はちょっとだけアレンジ講習をかねて・・・

まずはBefore~

アレンジデー 朝からアレンジしまくりの一日_a0272765_1829086.jpg


肩に着くぐらいの長さ!!!

これをイロイロしてくわけであります!!!

あ~やったり、こ~やったり、おしゃべりしながら10分もすれば・・・

こんな感じ!!!

アレンジデー 朝からアレンジしまくりの一日_a0272765_18303318.jpg
アレンジデー 朝からアレンジしまくりの一日_a0272765_18304178.jpg


これなら自分でもできそ~!!!

なんて言ってもらってこっちもうれしくなりました!!!

アレンジがホントに楽しい今日この頃です!!!

この春はアレンジしてみませんか???

って、私の髪は短いからできないんですがね・・・(泣)
by hair-make-belin | 2015-03-28 18:33 | 髪型 | Comments(0)
<< 結婚式の列席ヘアメイク&着付け! お尻とお尻でお知り合い・・・(笑) >>