人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーチカラー!

こんにちは今日は昨日とうって変わって冷え込みましたね。

寒くて暖かい飲みモノばかり欲する伊藤です。

今日は高校の同級生が来てくれました!明日も同級生が来てくれます。

こうして髪を任せてもらえるのはとっても嬉しいですし、定期的に

昔の仲間に会えるとホッとしたり元気づけられたりしますね!

今日はその同級生がイメージを変えたいからカラーを明るくしたいとのこと。

しかも結構明るく!思い切ってブリーチonカラーを提案!

そして一つ返事でOK!!

ということでまずはブリーチ!!

金髪になった髪を見てビックリ!!うっかり金髪の写真を撮り忘れるというヘマをしました。

写真では分かりづらいですがアッシュパープルです。

ブリーチカラー!_a0272765_18163596.jpg


最初は濃い目に入れて少しずつ抜けてくるのを楽しみます!

サイドは少し耳にかけてスッキリ。

ブリーチカラー!_a0272765_18191617.jpg


毎日すこしずつ色が変わってくるので楽しいですよ!
by hair-make-belin | 2015-01-28 18:20 | 髪型 | Comments(0)
<< 髪色変えて春気分! 見たい!食べたい!貰いたい!! >>