人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーシスターズ?!

今日は朝から1時間ぐらい

お客さんの子供と外の寒空の下でスプレーで水をかけ合って遊んでました(笑)

はげしい水のかけ合いの末、、、

全身しっかりウェット状態になっていた隅田です(^_^;)



今日はBelinの女性陣

見事に白黒ボーダー被りしてました(笑)

お客さんからも 「姉妹みたい☆」 と言われていました!!

その証拠写真がコチラ

ボーダーシスターズ?!_a0272765_154862.jpg


よくよく見ていくとモノトーンの中にブルーを入れてるとことも被ってます!

驚異的な一体感です(゜o゜)

しかもオシャレに被ってるからそれも凄い!!



こんな美人な2人が本当に姉妹だったら

きっと叶姉妹の比じゃないくらいの人気っぷりでしょうね☆

ピースサインも決まってます!

オシャレ奥様達のファッション紹介でした~☆
by hair-make-belin | 2015-01-24 15:41 | ファッション | Comments(0)
<< おすすめプリン♪ 実は私、結構白髪があるんです・・・ >>