人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の前髪は短いのがイイ!

こんにちは!!

Belinの隅田です(^-^)

だいぶ寒くなってきましたね、、、

コタツ、みかんの組み合わせの誘惑が強力になってきてます(笑)



今日はお子さんの前髪カットさせてもらいました。


小さな赤いイスに座って上手に切らせてくれましたよ☆


ちょっと丸みのある感じにしてみました。

子供の前髪は短いのがイイ!_a0272765_19131692.jpg


まゆ毛が出るくらいのこの感じが可愛らしさを倍増させてくれます!


このぐらいの時にしかこういう短めの前髪って切らせてくれなかったりしますよね

似合う時に似合う前髪に!!


その時その時の可愛さをしっかり写真に収めてあげるのもいいですよ~

スマホで撮るなら結構近めで撮るのがオススメです。

ちょっと近すぎかな?ぐらいがベストです☆

画像みたいな感じのアングルが狙えますよ(^O^)/
by hair-make-belin | 2014-12-14 19:20 | 髪型 | Comments(0)
<< 京都に行ってきました! 本日キッズデー!! >>