人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノース久屋フェス パート2!

こんにちは!!

Belinの隅田です。

先週に引き続き、今週もやってますよ久屋フェス☆

今回は3連休ということもあり、イベントも盛りだくさんの様子

ノース久屋フェス パート2!_a0272765_1841652.jpg


テレビ塔下では自転車のイベントやってました。

カッコイイのから面白いのまで多種多様の自転車たちがならんでます!

ビールやコーヒー飲みながら一息ついたり、

自転車好きな方たちのコミュニケーションの場にもなってましたよ☆

ノース久屋フェス パート2!_a0272765_1842562.jpg


Belinまえの公園もいろいろイベントやってました。

音楽の演奏やフラダンス、子供達のブレイクダンスなど

広い敷地を活かしたパフォーマンスがぎゅっと詰まってました。

そして気になったのがパンダカフェが出店しているスープカレー、

ノース久屋フェス パート2!_a0272765_18503130.jpg


カレーのいい香りと店員さんのパンダの格好に視覚と嗅覚は奪われっぱなしです(笑)


これだけ色々書くと仕事してないんじゃないかと疑われそうですが、、、

Belinの大窓からは全てが一望できるんです(笑)

様子をみながらちょいちょい写真撮りに出てましたけどね(^_^;)


ちなみに、このイベントは明日までやってますよ!!(^-^)

気になった人、明日がラストチャンスかも!?
by hair-make-belin | 2014-11-23 18:51 | NEWS | Comments(0)
<< 昨日はカメラのお勉強!!! 今日はHAPPYな話がたくさん... >>