人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックな感じで!

最近朝晩がめっきり寒くなり焼き芋が恋しくなってきた伊藤です!

そろそろお隣のキッチュ エ ビオさんに安納芋が並ぶころかなぁ。

まだかなまだかな、と待ち遠しくてたまりません。

今年もちょっと小腹が空くおやつタイムにお世話になります!

と、焼き芋の話はこれくらいにしてヘアスタイルのお話!

今日はカットカラーにみえたお客様が、今日は夜からライブに行くっ!てことで

ちょいちょいっとアレンジ!ちょっぴりロックな感じという事なので

ソフトにリーゼント風に。

少しアレンジして遊びに行くとテンションも上がりますよね!

お出かけの前など一言行ってもらえれば仕上げに簡単なアレンジしますよ~

ロックな感じで!_a0272765_17365551.jpg


ロックな感じで!_a0272765_17365836.jpg

by hair-make-belin | 2014-11-08 17:36 | 髪型 | Comments(0)
<< クレラップ?? 最近のちょっと流行の髪型 >>