人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥肌の味方

こんにちは
最近 乾燥肌でカッサカサのヒラキイクミです

久しぶりのブログ投稿です

10月もおわりに近づき 寒さとともに 乾燥も酷くなってきました

私はこ時期 肌の乾燥 髪の乾燥 くちびるの乾燥と 乾燥だらけであちこち不快です

身体中 かゆくなるし はだも突っ張るし このままでは しわだらけです(笑)

年々肌は衰えるばかりで テンションが下がりっぱなしでした・・・・・

が 新たなアイテムを購入したことで 私の乾燥も 緩和してます

そのアイテムとは・・・

乾燥肌の味方_a0272765_1429899.jpg


ルプルンです

このルプルンかなりの優れものです 化粧水やボディクリーム トリートメントに少量混ぜるだけで

肌や髪がしっとりするんです

保湿力は ヒアルロンサンの2倍 肌に弾力を与え健やかな肌にしてくれます

肌の潤いや弾力に大きく影響するコラーゲンは20代をピークに働きが低下します

なんとも悲しいですが 確実に私のコラーゲンは低下しきってます(笑)

でもこの ルプルンは それを補ってくれます

ちょっと私の手の甲で実験

普通の化粧水をつけた手と ルプルン入りの化粧水をつけた手でこんなに違いが

化粧水をつけてから30分後の結果です

乾燥肌の味方_a0272765_14424427.jpg


さあ 右 左どっちがルプルン入りかわかりますか?
by hair-make-belin | 2014-10-28 14:43 | おすすめ!! | Comments(0)
<< 絶品ケーキ! アレンジ! >>