人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンにあわせて秋色にしてみました。

夏の紫外線にやられたり・・・

昨日の芋堀で紫外線にまたしてもやられまして

最近、そろそろ髪の毛キレイに秋色にそめたいなぁ~

モノトーンの服に合うようにいい色にしたいなぁ~

そうだ!!!

隅田君に❤お・ね・が・い❤って言っってみよっと!!

っと思った ヒラキイクミです。

案の定、ニヤニヤしてオッケーしてくれました!!(笑)

おまけにトリートメントまでしてくれました!!(笑)

おまけに写真まで!!(笑)

モノトーンにあわせて秋色にしてみました。_a0272765_174265.jpg
モノトーンにあわせて秋色にしてみました。_a0272765_17413435.jpg
モノトーンにあわせて秋色にしてみました。_a0272765_17423797.jpg


カワイイ❤カワイイ❤なんて言って写真撮られるから・・・

調子に乗って何枚も撮っちゃいました!!!

なんちゃって!!ホントはホームページ用に新しいスタッフ写真を撮っただけです!!(笑)

さてさて、どの私が一番かわいいかな~

バッチリ修正して11月までに差し替えよっと!!!

最近、朝晩涼しくなってきたので皆さま風邪ひかないように注意しましょうね!!
by hair-make-belin | 2014-10-16 17:47 | 髪型 | Comments(0)
<< パクチーin the パクチー 列席着付&ヘアセット! >>