人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイおばあちゃん!!!

平日の昼間はおばあちゃんの髪を切りまくってるカミヤです。

最近のおばあちゃんはとってもオシャレな方が多いので・・・

カットしててもとっても楽しい限りです。

Belinではおばあちゃんだからって

おばあちゃんスタイルには絶対しません!!!!!

近所の美容院じゃなくてわざわざ久屋大通まで来てもらうんですから!!!

電車や車でわざわざ栄まで来てもらうんですから!!!

さりげなく流行を取り入れてやりすぎない!!!

これがポイントです!!

60代まだまだイケテル女性たくさんいます!!

みんな自分がおばあちゃん!!だなんて思ってませんしね・・・

当然、ぼくも60代の女性をおばあちゃん!!だなんて思ってませんしね・・・

いくつになっても女ですから・・・

これからも、キレイのお手伝いさせてもらいたいものですね!!!
カワイイおばあちゃん!!!_a0272765_19412532.jpg
カワイイおばあちゃん!!!_a0272765_19413517.jpg

by hair-make-belin | 2014-10-10 19:43 | 髪型 | Comments(0)
<< オレンジフィーバー すたっふ~!! >>