人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で来店

こんにちは 久屋大通にある美容院Belinのヒラキイクミです


今日は とても気持ちの良い朝ですね 
お店の大きな窓からみえるグリーンもキラキラしてます
親子で来店_a0272765_13575932.jpg

こんな日は いつもに増してやる気がでます(笑)

今日は 朝から可愛い親子が来店してくれました
お母さんと一緒にとなりに座って ニコニコしてました

Belinでは 小学校入学前のお子さんの前髪カットがお母さんと一緒なら サービスさせていただいてます
今日も お母さんのカラー待ちの間 可愛く短めにカット
そして 編み込みのアレンジ
とても可愛くなりました
親子で来店_a0272765_1728587.jpg

やっぱり女の子は 可愛くなるのが好きですね

最後にお母さんと一緒にパチリ 二人ともとても可愛いです
親子で 編み込みアレンジおそろいで
親子で来店_a0272765_17303294.jpg

素敵な笑顔 いただきました

最初 笑顔がかたかったけど
好きな子の事思い出してごらんなんて言ったら
こんなに可愛い笑顔が
やっぱ女の子ですよね  
by hair-make-belin | 2014-09-27 17:34 | おすすめ!! | Comments(0)
<< あまちゃん!! 大人の時間♪ >>