人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッギーもできますよ!!

50年代60年代が最近お気に入りのカミヤです。

このころの女優さんって・・・

色あせないから好きです。

今日のお客様は・・・

ツイッギーもできますよ!!_a0272765_19535677.jpg
ツイッギーもできますよ!!_a0272765_19552246.jpg


クセ毛をいかしてツイッギーを意識して・・・

とっても可愛いですね!!

やっぱりショートばっかり切ってるんですよね!!


今日は娘さんに連れられて・・・

お父さん(60歳)がご来店!!

娘さんに連れられて来てくれたお父さんをBelin風オヤジにカット!!

娘さんもお父さんもみんないい顔してスキップして帰られました!!

娘と一緒に美容院って・・・とっても素敵な家族だなぁ~っと思いました。

そして、あんなオヤジになりたいと思った今日でした!!

明日の日曜日も夕方なら空きがあります!!

来週はお盆休み前なので、混み合うので早めがオススメです!!

お電話お待ちしております。
by hair-make-belin | 2014-08-02 19:59 | 髪型 | Comments(0)
<< マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!! 暑いなら短くしちゃえ!! >>