人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいちょい復帰してます。

お久しぶりです、伊藤です!

最近ちょいちょいお仕事してます。

先日可愛い可愛い女の子がカットしに来てくれました!

久々のカットでテンションも上がるし仕上げもかわいくしちゃお!って張り切っちゃいました!

久々すぎてドキドキ!!

編みこみする手が最初なんだかぎこちない??ような。

でもやり始めるとやっぱり楽しい!!

やりながらここはどうしようかなぁなんて考えながらこんな感じに仕上がりました!

二人とも喜んでくれて笑顔をくれて癒されました!

女の子はリボンつけただけで最高の笑顔をくれるのでたまらないですね!

こんな感じですこしづつではありますが復帰しています!

完全復帰はまだ先ですが今から待ち遠しいです!

ちょいちょい復帰してます。_a0272765_1935466.jpg

by hair-make-belin | 2014-07-27 19:51 | 髪型 | Comments(0)
<< 今年の秋はリキッドがほしい!! 夏だ!!祭りだ!!浴衣だ!!そ... >>