人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ あ~夏休み~ ♫ by TUBE

♫ あ~夏休み チョイと泳ぎ疲れ胸にクールベイベェ~ ♫

なんて歌ってた青春時代が懐かしい ヒラキイクミです!!

夏といえば・・・TUBEですよね!!(笑)

飯島直子でしたっけ・・・(笑)

まぁまぁ、ワタシの青春時代のことは置いといて・・・

夏休みに突入してお子様のいるママさんたちは大変ですよね・・・

我が家も大変です・・・(笑)

夏休みの思い出作りに一緒に美容院なんてのもアリですよね❤❤

今日もお母さんと一緒に小学2年生の女の子が来てくれました。


歳の差28歳のワタシですが・・・乙女心は忘れてません❤❤

女の子は可愛くなりたいものです!!

ってコトで可愛く仕上げてみました!!

♫ あ~夏休み~ ♫ by TUBE_a0272765_16421374.jpg


やっぱり 女は “笑顔”と“愛嬌”

一緒に写真撮っちゃいました!!!

我が家には男の子が二人いますが・・・

女の子はいないんです・・・

なんでワタシ、女の子の髪の毛いじって可愛くしたくてしたくてウズウズしてます。

ジャンジャン可愛くしますので・・・

お子様連れも大歓迎です。

火曜・木曜・土曜 限定出勤中なのでよろしくです。


今日、お客様と『宝塚ブス25カ条』の話になりました。

宝塚にはブスの25カ条があるんですよ!!

ブスにならないように25カ条もあるんですよ!!

早速、調べてみたら結構参考になります。

ワタシもブスにならないように実践したいとおもいます。

今年の夏はみんなでかわいくなって、最高の夏にしましょう!!!


 
by hair-make-belin | 2014-07-22 16:55 | 髪型 | Comments(0)
<< 今年初はこのお店から~❤ ショートの必需品!? >>