ブリーチからの~、大変身!!

こんにちはBelinの隅田です(^-^)

前々回のブリーチのその後を報告します(笑)

何でブリーチしたのかというと、

一度しっかりと髪の毛を明るくしてから色を入れた方が

髪の内部に元々ある色素に邪魔されないカラー本来のキレイな色がでるからです。

つまり通常のカラーだと出にくい柔らかい色味もしっかりと表現できるんです!

仕上がりはこんなカンジです。

a0272765_15462690.jpg


夏らしいステキな髪色になりました☆
[PR]
by hair-make-belin | 2014-06-22 15:46 | 髪型 | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-24 00:46 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by hair-make-belin at 2014-06-24 20:54
コメントありがとうございます!!
お店のブログなので、みんなで順番に書いてます。
日々のことをかいているだけなんで、共感していただけて光栄です。
是非、髪でも切りに来てくださいませ!!
<< やっぱり切っちゃいました・・・ 癒しの笑顔♪ >>