人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ募集中です・・・

スタッフ募集中です・・・_a0272765_17133468.jpg
今日で1月も終わり・・・

明日から2月ですね・・・

あっという間に一カっ月が過ぎちゃいました・・・

Belinは、現在深刻な人手不足となっております・・・

年末年始もなんとか手伝ってもらってのりきりましたが・・・

このままではアカンです・・・

これ以上、お客様に迷惑かけるわけにもいかないのです・・・

知り合いとかで、美容師免許もってる方とかいたら紹介してください!!!

切実なお願いです!!!

明るく元気さえあれば、技術は責任もって教えます。

必ず一人前の美容師に育てます。


スタイリストさんも大募集中です。

お店が広いのでスペースがあまっちゃってます・・・

明るく楽しく笑顔が絶えないお店作りを一緒にしてくれる方、大募集中です。



条件等詳細は面談で・・・


よろしくお願いします。
by hair-make-belin | 2014-01-31 17:13 | NEWS | Comments(0)
<< ウエディング日和!! お揃いにしてください・・・ >>