人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白髪染めをやめて半年が経ちました・・・

今年の夏に・・・

何人かの60代の女性にこんな提案をしました・・・

「白髪染めをやめてみませんか!!」

その時のBLOGはこちら・・・


あれから、早いもので半年が過ぎました・・・

キレイなグレイヘアになりました!!!

白髪染めをやめて半年が経ちました・・・_a0272765_20204897.jpg


お客様本人も・・・

逆に以前より若く見られるそうです。

不思議ですよね・・・

若く見せようとしてやってた白髪染めを・・・

やめた方が若く見えちゃうなんて・・・


白髪染めをやめてからのが髪型が楽しいみたいで・・・

それもまたウレシイですね!!


さてさて、美容院はそろそろ年末モード全開です!!!

非常に予約がいっぱいになってきております・・・

今年中に髪を切ろうって思ってるけど・・・

って方は・・・早めに予約してくださいね!!!
by hair-make-belin | 2013-12-17 20:27 | 髪型 | Comments(0)
<< 編みこみスタイル MEN'S かりあげスタイル >>