人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY VINTAGE part 3

今日は朝からなんだか蒸し暑く・・・

何を着ていこうか悩みに悩みました。

10月だっていうのに、夏日の予感!!

ってことで・・・

季節はずれ!!っと思いましたが・・・

今年最後の短パンスタイル!!に決定!!

そうすると困るのが足元ですよね!!

これまた、今年最後の・・・サンダル!!

MY VINTAGE part 3_a0272765_2042948.jpg


あんまりにも夏っぽくならないように・・・

厚手のソックスで秋をイメージしました!!

それにしてもこの“chaco”ってサンダルなんですが・・・

めっちゃ使えます!!

毎年、夏になるとよく履いてますが・・・

かれこれ何年履いているのでしょうか???ってぐらい丈夫です。

今日で、今年の役目は終了なんで・・・

帰ったら靴箱いきです。(笑)

また、春になったら活躍してもらいます!!

こうやって、ひとつひとつ衣替えをしていく今日この頃です!!

そして、明日はお休みです。

では、また来週~!!
by hair-make-belin | 2013-10-06 20:12 | ファッション | Comments(0)
<< 昨日の休日は・・・プチひとり釣行旅 なんだかほっこりしちゃいました!! >>