人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIDS DAY!!

今日は朝から可愛い子供たちが沢山来てくれました!

写真が撮れたのはこちらの2人。

とってもカワイイです!

この2人はちょうど時間も重なっていたので途中から一緒に遊んでました!

待合で並んで折り紙してる姿にはホントに癒されました。

まずは最初に来てくれた女の子!前髪短いのが似合う~

KIDS  DAY!!_a0272765_18532159.jpg


いつも「こんにちは~」と大きな声で来てくれます!

その元気なひと声にいつもノックダウンしちゃいます!

暑いので後ろは編みこんでリボンつけてみました。

KIDS  DAY!!_a0272765_18544716.jpg


もう一人は少しお姉ちゃん!

前は短い前髪だったけど今はアップにしなくちゃいけないので伸ばし中!

ということで前髪アレンジしてポニーテール!

いつの間にかすっかりお姉ちゃんになってきたね!

KIDS  DAY!!_a0272765_18593081.jpg


横からはこんな感じ!

KIDS  DAY!!_a0272765_190238.jpg


また遊びに来てね~!

戦隊モノから仮面ライダー、プリキュアまでチェックしてるからそんな会話もOKよ(笑)

仮面ライダーのOOくんになりたい!とかプリキュアみたいにしてください!

とかいろいろリクエストもOKですよ!



明日の予約状況は、、、いっぱいになっております。

当日予約がおとりできません。よろしくお願い致します。
by hair-make-belin | 2013-07-13 19:11 | 髪型 | Comments(0)
<< ✿今週のお花✿ KIDS DAY!! >>