人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏までには・・・・

梅雨入りして・・・・

なんだかジメジメしますね!!!

梅雨入りしたせいか??

ストレートパーマの予約が入ってきました。

この時期は、髪のおさまりが悪くなったり・・・

クセ毛の方には、大変な時期ですね!!!

いろいろ対処法は用意してありますので・・・

御気軽に相談してくださいね!!!


話は変わりますが・・・

梅雨があけると・・・

なにがまってるって???

そうです“夏”です。

夏は大好きですが・・・

その前にやっとかなきゃいけないことが・・・・

ダ・ダ・ダイエット!!!!!!!!!!!!!!

最近、こんなモノつくったりしてます。

夏までには・・・・_a0272765_19441827.jpg


デトックススープです。

これはどれだけ食べてもいい!!

おまけに代謝があがって・・・

ダイエットにも効果的!!!

せっかくなんで簡単なレシピも紹介します。

たまねぎ×3 セロリ×2 ピーマン キャベツ 人参 キノコ ショウガ1かけ
トマト缶 コンソメスープ 塩コショウ ささみor鶏胸肉 今回は小松菜も・・・

とりあえず細かく切って、ひたすら煮込む

以上です!!

夏までに・・・・あと少しです。

準備しなきゃ!!って思いながらいろいろ食べちゃってきたんで・・・

本気モード突入です。(笑)
by hair-make-belin | 2013-05-29 19:52 | PRIVATE | Comments(0)
<< 6月定休日のお知らせ!! まさかの・・・・ふられました・・・・ >>