人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの・・・・ふられました・・・・

昨日のお休みは・・・

お店の備品調達もかねて・・・

一路、関西方面へ・・・

まず向かった先は・・・

まさかの・・・・ふられました・・・・_a0272765_17141637.jpg


随分前のBRUTASに載ってって、ずーっと気になってたこのお店へ・・・

日本一の白米が食べれるみたい・・・

毎年6月~8月までは、お休みされてるので・・・

5月のうちにと行ってきましたが・・・

な  な  なんと・・・

まさかの・・・・ふられました・・・・_a0272765_17181281.jpg


店の前にあやしい看板が・・・

電話をしてみると・・・

昨日の日曜日までで、今年はもう休みだよ!!!って

え~っ!!6月からじゃないのと思いましたが・・・

あっけなく振られてしまいました。


しかし、こんなことでめげてはいられません!!!

ピンチはチャンスの精神で・・・

いざ神戸へ!!!

あ~っ!!お腹がなってる・・・

まさかの・・・・ふられました・・・・_a0272765_1722234.jpg


いい店発見!!

まさかの・・・・ふられました・・・・_a0272765_17223566.jpg
まさかの・・・・ふられました・・・・_a0272765_17224836.jpg


あ~満足満足!!

このあと、コスメにインテリアにと備品を調達して・・・

なんだかお洒落な店を発見!!

まさかの・・・・ふられました・・・・_a0272765_17243664.jpg


これはこれは・・・

マザームーンカフェではありませんか!!!

名古屋にあった時はよく行ったもんです!!!

そんなこんなで、東名阪集中工事もあったりで・・・

なかなか思うようには予定がいかなかったけど・・・・

とっても楽しい一日でした。
by hair-make-belin | 2013-05-28 17:50 | PRIVATE | Comments(0)
<< 夏までには・・・・ さっそく取り入れてます!!! >>