人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業おめでとう!!!!

昨日は朝早くから・・・

小学生の頃から知っている・・・

女の子が・・・

遂に・・・

大学を卒業!!

おめでとう!!

微力ながら、協力させていただきました。


朝7時、メイク開始・・・まだ、眠たそうです。

卒業おめでとう!!!!_a0272765_1653684.jpg


頭を巻いても・・・まだ、眠たそう!!

卒業おめでとう!!!!_a0272765_167540.jpg


あっという間に、ヘア&メイク完了!!

卒業おめでとう!!!!_a0272765_1674131.jpg


さぁさぁ急いで、おつぎは袴の着付ですよ!!

卒業おめでとう!!!!_a0272765_1683916.jpg


これまた、あっという間に完成!!!

卒業おめでとう!!!!_a0272765_1691957.jpg


やっと、眠気もなくなった様子。(笑)

いい卒業式だったかな??


こうやって、人生の節目、節目にお手伝いできて幸せです。

これからも、いろいろやりたいな~!!

誰か、早く結婚せんかな!!なんて思う今日この頃!!

ヒノキの花粉とやらに、完全にやられてますが・・・

今週もはりきっていきますので、宜しくお願いします。
by hair-make-belin | 2013-03-26 16:14 | ヘアメイク | Comments(0)
<< お客様に教えて頂いた名店へ・・・ まっくろネリノ >>