人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの朝は・・・

休日の朝は・・・

名古屋人なので・・・

大抵、モーニングへ行ってしまいます・・・

いつもは、コメダですが・・・

たまには、ちょっとリッチに・・・

休みの朝は・・・_a0272765_18383736.jpg


KAKO”まで行っちゃいます。

わざわざ行く価値ありなんですよね!!

今回は、ちょっとリッチに・・・

サラダ付SET

休みの朝は・・・_a0272765_18345287.jpg


パンは、もちろんカイザーパンに変更して・・・

小倉のトッピングまでしちゃいました。(笑)

甘すぎず・・・美味し!!

休みの朝は・・・_a0272765_18355463.jpg


たまにしか行きませんが・・・

はまっちゃてます!!

わざわざ、モーニング食べに行くの結構好きです。

オススメのお店あったら教えてくださいね!!

さぁ、今週もたくさん予約ありがとうございます。

楽しんでいきます。
by hair-make-belin | 2013-03-13 18:41 | PRIVATE | Comments(0)
<< White Day!! NAGOYA WOMEN... >>