人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「さよならドビュッシー」

昨日はウインクあいちで1月26日から公開される映画、

「さよならドビュッシー」のプレミアム試写会&ミニリサイタルへ!

映画「さよならドビュッシー」_a0272765_11424822.jpg


映画「さよならドビュッシー」_a0272765_11431974.jpg


お仕事で行かせて頂いたので映画は見れませんでしたが

舞台あいさつ、ミニライブの様子は舞台袖から覗いていました。

この映画は「このミステリーがすごい!」第8回大賞を受賞した、

中山七里の小説を映画化したものです!

音大生演じる清塚信也さんは現役の人気ピアニストです!

清塚さんのピアノ生演奏は普段クラシック聞かない私にも

とっても響いて感動と全身鳥肌が立つ何とも言えない感覚を

覚えるパワーあふれるものでした。初めてクラシックを聞きに行きたいなという

気持ちになりました。

映画でもそんな音楽が溢れた作品だと思います!

そしてこの映画の主題歌「境界線」、映画の中で流れるのですが

曲だけ聞いても本当に心に響くのですが劇中で映像とともに聞くことで

さらに心にしみて歌詞がさらに心に響きます。

そんな主題歌を歌うのはアーティスト、泉 沙世子さんです!

泉さんが歌っている姿にはやさしさの中に芯の強さを感じます!

そしてハスキーボイスがとっても心地よく耳にす~っと入ってきます。

是非みなさんもチェックしてみて下さい!

昨日もヘアメイクさせていただきました。

ライブ終わりにパチリ!ありがとうございました!

映画「さよならドビュッシー」_a0272765_1275218.jpg

by hair-make-belin | 2013-01-10 12:11 | イベント | Comments(0)
<< 今週のお花 お腹ぽっこりが問題だ!! >>