人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MA MA MA MANNISHBOYS!!

朝晩、随分涼しくなってきましたね!!

風邪をひかないように注意が必要ですね・・・

さてさて、昨日の休日は久しぶりにCDなんか買っちゃいました。

ホントに久しぶりだったんです。

昔は、毎週のようにCD屋さん行ってたのに・・・

最近、全然買ってなかったんだな~って実感しました。

そんな僕が買ったのは・・・

MA MA MA MANNISHBOYS!!_a0272765_19123942.jpg


MA MA MA MANNISH BOYS!!

斉藤和義と中村達也のユニット!!

高校生の頃から中村達也が好きな僕は、この2人が組んだのを聞いた時、鳥肌が立ちました。

当然、斉藤和義も大好きです。

昨日は一日中、聞いてました。

新しいCDを買って、

スタバでコーヒー買って、

ドライヴの準備は万端!!

行くあてもなく、ブラブラCD聞いて、

とってもNICEな休日でした。

さあ、今週も楽しく行きましょう!!
by hair-make-belin | 2012-09-25 19:22 | PRIVATE | Comments(0)
<< そうだ!京都行こう!! ベリーダンスショー! >>