人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄挙式のお手伝い!!

海外や、沖縄などで結婚式って憧れますね!!

でも、ヘアメイクが不安・・・

そんな声をよく聞きます。

Belinでは、そんな方の不安を取り除くため、

ヘアメイク提案をしてます。

内容は、当日のヘアメイクをして・・・

写真を撮って・・・

アクセサリーを合わせて・・・

盛りだくさんですよ!!

不安を取り除くのが一番大事なんです。

当日、いい挙式を向えてほしい・・・

ただただ、それだけです。

今日は来月、おきなわ挙式の打ち合わせ

沖縄挙式のお手伝い!!_a0272765_20281360.jpg
沖縄挙式のお手伝い!!_a0272765_20282114.jpg
沖縄挙式のお手伝い!!_a0272765_20283028.jpg
沖縄挙式のお手伝い!!_a0272765_20283889.jpg


当日、ヘアメイクさんにイメージを伝えるのって・・・

なかなか、ムズカシイので・・・

こうやって、写真で見せると・・・

ヘアメイクさんも、わかりやすい!!!

これで、ちょっとは安心ですね!!!

あとは、いい天気になりますように・・・
by hair-make-belin | 2012-09-19 20:31 | WEDDING | Comments(0)
<< NEWヘッドドレス! マッシュルーム増殖中! >>