伸ばしかけの髪はパーマ&アレンジ

夏に結婚式の列席を控えてるお客様・・・

切りたいけど・・・

大好きなお姉ちゃんの結婚式・・・

着物を着るんでアップにしたい!!!

ってことで・・・

パーマをかけてアレンジでこの夏を乗り切ることに・・・

a0272765_09513257.jpg

a0272765_09514295.jpg
a0272765_09515063.jpg
強めにパーマをかけて・・・

洗いっぱなしの髪に・・・

グリースをたっぷりつけて・・・

3つに分けて結ぶだけ!!!

超・超・超 簡単アレンジ!!!


伸ばしかけの方にはオススメ!!!


Belin カミヤ

[PR]
# by hair-make-belin | 2017-06-25 14:54 | 髪型 | Comments(0)

アレンジスタイル

こんにちは

火 木 土出勤のヒラキイクミです

最近は もっぱらアレンジスタイルです

しっかり目のパーマをかけて

簡単に結んだり

おだんご作ってみたり

くるりんぱしてみたり

短いなりに色々楽しみ中です

ルーズに結んで 

出てきた髪は

ヘアアクセサリーでちょっと止めてみたり

この夏はアレンジスタイル楽しみます

a0272765_16200149.jpg
a0272765_16195099.jpg
a0272765_16193866.jpg



[PR]
# by hair-make-belin | 2017-06-24 16:20 | 髪型 | Comments(0)

オーガニックカラーにはちょっと癒しが♪

今年の4月末からBelinに登場したオーガニックカラー

刺激の少なさ・嫌な臭いの無さ・染めあがってからも痒みがでたりしにくい、っと

今までのカラーとは全く違ったその感覚が大好評です☆

a0272765_19560720.jpg

イタリアのオーガニック認証機関で認証を受けた初めてのヘアカラー

気になる染まり具合もしっかりとしているので

色持ちや色が薄いんじゃ・・・っと心配の方もいるかと思いますが

大丈夫です!!(^O^)/


そして そんなオーガニックカラー、

実は カラー中には嬉しいことに

アロマの香りで癒しのリラックスタイムが過ごせます☆

嫌な臭いがしないVillaLodonaのカラーだからこその良いところです♪

Belin では6種類の香りをご用意しています!

・ラベンダー : リラックスしたい時にピッタリ☆

・オレンジ : 朝から明るく動きたいときに!

・ティーツリー : 落ち着い気持ちをスッキリした香りが導いてくれます。

・ハーモニー : ローズを配合した上品な香り、日中のリラックスに

・メモリー : 甘酸っぱい記憶 リフレッシュしたいときに最適☆

・バニラ : アイス食べたいけど我慢してる時に 温かな気持ちになれる一度気に入ったらクセになる香り!


香り選びのご参考までに、、、

是非是非お店でオーガニックカラーの際にお試しください。(^^)


Belin:スミダ

[PR]
# by hair-make-belin | 2017-06-23 19:57 | NEWS | Comments(0)

ステキなステーキなダブルカラー♪

今日はメンズのダブルカラーをご紹介

なかなかできるチャンスは限られますが

やってみるとやっぱりイイ!

ちょいとアッシュな色味が入った

外国人風ヘアカラー♪

a0272765_17174840.jpg

柔らかさと透明感のある色味は

ブリーチをした髪に色を入れる

ダブルカラーならではです☆(^^)

そんな素敵なステキなヘアカラーのご紹介でした!!


・・・

・・・

・・・

ステキ、ステーキ(笑)

ふと

先日食べたステーキ丼を思い出してしまったスミス(笑)

a0272765_17213770.jpg
そんなスミスも去年の今頃は、、、
a0272765_17250545.jpg
ブリーチカラーを楽しんで こんな感じでした。。。(^-^;

なぜこの表情なのかは過去の事、、、疑問です(笑)


Belin:スミダ

[PR]
# by hair-make-belin | 2017-06-22 17:52 | 髪型 | Comments(0)

Belinのご近所紹介 part27

先週、Beinの近くに・・・

本格的なコーヒーショップがオープンしました。

a0272765_13554090.jpg
Q.O.L COFFEE

本格的なコーヒーショップが近くにできて嬉しいです。

店内はこんな感じ

a0272765_13553084.jpg
この日は ケニア

ちょっと酸味があって美味しいコーヒーでした。

あとは、美味しいパン屋ができるとうれしいなぁ~~~


Belin カミヤテツヤ

[PR]
# by hair-make-belin | 2017-06-21 15:53 | Comments(0)

Belinのご近所紹介 part27

先週、Beinの近くに・・・

本格的なコーヒーショップがオープンしました。

a0272765_13554090.jpg
Q.O.L COFFEE

本格的なコーヒーショップが近くにできて嬉しいです。

店内はこんな感じ

a0272765_13553084.jpg
この日は ケニア

ちょっと酸味があって美味しいコーヒーでした。

あとは、美味しいパン屋ができるとうれしいなぁ~~~


Belin カミヤテツヤ

[PR]
# by hair-make-belin | 2017-06-21 15:52 | Comments(0)

僕だってできるんです・・・(笑)

お客様に・・・

自分でできる簡単アレンジをおしえてほしい・・・

なんて言われて・・・

じゃぁ 帰りに教えるねぇ~!!

なんて言ったものの・・・

いつもは女性陣に丸投げしてます!!!

だけどこの日は・・・

みんなお客様に追われてて・・・

まさか!!!

誰にも頼めない・・・

ちょっと冷や汗かきながらも・・・


簡単アレンジに挑戦!!!

簡単ってことで・・・

使っていいのはゴムだけ!!!!

そう、ゴムだけ!!!

ゴム3本だけ!!!

お客様でもできるようにってことで・・・

いかに簡単に・・・

でも、オシャレな感じで!!!


できました

所要時間も2~3分です。


a0272765_17484361.jpg
あんまりズームして見ないでくださいね・・・(笑)


Belin カミヤ



[PR]
# by hair-make-belin | 2017-06-18 17:50 | 髪型 | Comments(0)